ブンボーグFC

文房具、ガジェットを紹介するブログ。機能性、コスパ、差別化された商品を探されている方のお役に立てれたら、なによりです。

付箋紙

皆さんは、普段

どんな付箋紙を使われてますか?

自分が、常用してるのはコレ。

D5026D8A-94F4-4DBE-A800-18D7810A9892.jpeg

たぶん、

一般的な付箋紙サイズって、

こちらだと思うんですね。

EB67D0E6-BFF7-4280-99FC-E1B148DD1E66.jpeg

74×25mm

って、

サイズ感分かりませんよね。

8AE58775-C6CE-43D8-90CA-3AD1E8EDAA83.jpeg

先の付箋紙と比較写真です。

ちょっと、ちっちゃいでしょ。

BD505E4E-8F82-432E-9C7F-8835BFC326FB.jpeg

カラバリあります。

サイズは、50×15mm

EEBA61C8-BB2C-4BB8-B54B-D051A015CE9F.jpeg

ちよっと書き込んで

マーキングする用途だと、これで十分かなって

思うんですね。

もっと、ほっそいのあります。

13CBC2E7-138F-4405-BA2B-A622AE82E414.jpeg

こんなのね。

3248322A-9EB4-4D54-9406-596977EF9798.jpeg

52×7.2mm

これだと、書き込みは出来ませんが

マーキングのみであれば、OKかな。

どのサイズが正解なのかは、

人それぞれ、用途によっても異なりますが

いろんなサイズ、カラーがあることだけ

お伝えしたかったので、記事にしました。

45364171-1345-4DFD-BC58-140EFAD45105.jpeg

お問い合わせは、bunborgfc@gmail.comまで
※「@」は半角にしてください。