ブンボーグFC

文房具、ガジェットを紹介するブログ。機能性、コスパ、差別化された商品を探されている方のお役に立てれたら、なによりです。

楽天ミニでポケモンGOをやってみた。

今日も楽ミニのレビューします。

A682938D-E11B-464E-A1D8-9918B480B44B.jpeg

画面のちっちゃい

楽天ミニ

9F0CF1DF-CA9F-4455-B6E1-1B76F65AE799.png

おじさん達が大好き

ポケモンGOをプレーしてみました。

12F08CCF-DDFE-4A2B-BAAF-00173EE27B0A.png

まずね、苦労したのが

パスワード入力。

画面小さいゆえ、

英数字、小文字、大文字小文字混在の入力は

難易度高かった。

慣れれば、簡単かもしれませんが

楽天ミニ、入力作業

不得手だなってのが感想。

C41571A6-07AF-44A9-A53F-C0A45176BA72.png

ブログ掲載の画像だと分かりにくいでしょうが

画面、ちっちゃいですが

普通にプレーはできます。

入力作業以外は、難所なかったかな。

9321F75D-E890-4843-92EB-CC92FFA1CAB0.png

カーブボールも、普通に流れました。

(このレイジム、個体値低すぎ)

538EB659-5CCB-4F94-8BF5-675389058312.png

ブログじゃ、伝わらない話ですが

ポケモンGO使用時、

本体、結構 熱くなります。

夏になったら、どうなるんだろ?

C41571A6-07AF-44A9-A53F-C0A45176BA72.png

正直、常時使用には

向いてないんじゃないかなってのが

感想です。

複垢、レイド用と割り切ったほうが

良いんじゃないかな。

お問い合わせは、bunborgfc@gmail.comまで
※「@」は半角にしてください。