ブンボーグFC

文房具、ガジェットを紹介するブログ。機能性、コスパ、差別化された商品を探されている方のお役に立てれたら、なによりです。

献血グッズ

3連休の最終日に献血をしてきました。

AF599C4F-9424-4707-97C6-F48E5CFD939B.jpeg

調べたら、約1年ぶりでしたね。

献血ルームでは

96490DA3-A444-422C-9481-FAAFBF0C074A.jpeg

ドリンク飲み放題です。

E2F2C60F-6CA2-4457-BCB4-61664A90C09D.jpeg

名古屋駅前の献血ルームって

5C01827E-9EFF-44C4-937F-3B58A8BAAA6F.jpeg

鉄道ファン用のスポットがあるんですよ。

献血すると、記念品もらえることありますよね。

4B4B32F6-3A60-4A74-9FD3-8C3E8A39C579.jpeg

今回、もらえたのは

3603D944-88E6-4755-BDFD-CE133556350C.jpeg

クリアファイル。

ボールペンとかノートとか、他にもある様でした。

でも、今回気になったのは

C12B0CF5-3C9F-423E-94B1-A4311F3723E3.jpeg

コレ。

7F795107-F34C-42BF-9BF9-D61DF1397503.jpeg

すごく小さなシールなんですけど

デザインが素敵。

次回の献血予定日を手帳に貼るとかどうでしようか

51CB8701-7BFC-402E-9F5A-EC2CE64E6678.jpeg

自分、大して 社会貢献できておらず

せめて献血でもという気持ちで参加させていただいてるんですね。

あくまで、善意なんですけど

提供できるうちが華。

献血ルームで休日を過ごすってのもオススメですよ。

お問い合わせは、bunborgfc@gmail.comまで
※「@」は半角にしてください。